So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨のひと休憩。。 [休憩]

先日の週末の大雨からうってかわって、



気持ちいぃ天気になりました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]



やっぱ、こぅじゃないとね[手(グー)]



仕事しないでカフェ[喫茶店]でのんびりしたいな~[ぴかぴか(新しい)]



でも・・・恐怖の7月、8月が迫ってる[ふらふら]




ヤバイです[バッド(下向き矢印)]




明日は4時半起き[たらーっ(汗)]


2008062417390000.jpg


















赤坂の空です[かわいい]




nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

お茶屋

4時半!!
がんばってくださいませ☆
by お茶屋 (2008-06-25 23:19) 

雪っ娘

はじめまして、以前赤坂で仕事をしていたのでなんとなく写真にひきつけられました。
今は北海道の海にポーっとしています。
朝早くからがんばってお仕事してね
by 雪っ娘 (2008-06-25 23:43) 

youzi

今日、4時半起きだったんですね。
私は旅行か遊びに行くのでなかったら、
そんな早起きはしません。
4時半だとまだ外は暗いですよね~。
by youzi (2008-06-26 19:34) 

たろう

今日は早起きだったんですね!
ちゃんと起きれましたか~(^^)

by たろう (2008-06-26 19:45) 

sasasa

こんばんは!
無事、起きることができましたか?
by sasasa (2008-06-26 21:43) 

みやっこ

⇒お茶屋さん
やっぱり4時半は早すぎです~。
眠かった~Zzz・・・

⇒雪っ娘さん
以前は東京にいらっしゃったんですね。
私は北海道に逃避したいです~

⇒youziさん
普通、そんな時間に起きないですよね。。
私の仕事だとちょくちょくあるんですよ。
朝早いとツライです~

⇒たろうさん
なんとか起きれました。
いつも取材のことが気になって浅い眠りになってしまうので
なんだかんだ起きれちゃうんですよね。。

⇒sasasaさん
いくら朝早いからって、夜早くは寝られないので
なんだか昼寝くらいしか寝られず・・・ってかんじでしたよ。
ちゃんと起きました!!
by みやっこ (2008-06-27 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。